• セラピスト:諸星

マタニティアロマのホットストーン再開しました

10月に入ってだいぶ涼しくなってきましたね!


今が一番過ごしやすい季節♪




だた、寒暖差が大きくなって朝晩は結構冷えることもあります。



もともと妊婦さんは上半身はあたたかく、むしろのぼせやすい。

ですが、足元は巡りが行き届かず冷えている人が多いです。




これは夏も同じことなのですが、

夏に一気に巡らせると、上半身がさらに熱くなってのぼせが出てしまうことがあります。


妊婦さんがお風呂が苦手になることも同じです。

巡りがよくなってさらに上半身がポカポカになってしまうから。




もともと夏場も冷えている足元、

これからの季節さらに冷えていくことが心配です。




のぼせやすいという理由で、夏場のホットストーンコースは休止していました。

(メニューにも非掲載でした)


が、

そろそろ足元しっかり温めたい季節!!



マタニティホットストーンのコースが再登場です☆彡


「体内温活!マタニティホットストーンアロマボディ110分」



妊婦さん向けコースの中ではロングコースになります。


ホットストーンの施術は基本冷えやすい脚に行いますが、

ご要望あればお背中やデコルテ首にもホットストーンできますよ!


横向きで抱き枕も使ってお施術しますので、

ロングコースでも「あっという間だった~!」とおっしゃる方が多く、


ゆったりリラックスして受けていただくことができます♪



仰向けもつらくなければ行います。


お腹が大きくなってきている場合は仰向けでもひざ下に枕を使って

お腹の血管を圧迫しないようにサポートしながらお施術します。


9割の方はこのひざ下枕があれば「苦しくないし楽ちん!」と

ゆったりお休みになられますよ~!




ホットストーンの熱も、妊婦さん向けに穏やかで優しい温かさに調整しています。


冷え冷え足さんはこのホットストーンの熱がじわ~っと入っていくと

気持ちがよくとてもリラックスできる♪ので、普段の疲れもふわ~っと取れていく感覚がわかるそうです。




足先も温まって幸福感◎!


おなかの赤ちゃんもうれしいポカポカホットストーンセラピー☆彡


冷えを感じていない方でも、割と冷えていることがありますから

是非一度ご体験くださいませ。


ご予約は↓



© 2020 by nekoron sengawa.