top of page
  • 執筆者の写真セラピスト:諸星

マタニティケアコース、リニューアルしました!

妊娠中のマイナートラブルは様々、お悩みに合わせてコースが選べるように、


また、妊娠中でも"いつものトリートメント"が受けられる、そんな感覚でサロンにお越しいただきたいと、


普段からコースの工夫、施術での工夫を考えています。


今回リニューアルしたのも、

妊婦さんのお悩みの傾向、パターンがありますから、それらをカバーできるようなコースになるように


定期的に施術内容や時間配分を考え直し作り替えているんです。




まずは、

《マタニティほぐし整体》


ほぐしの良いところは、お着替えほぼなしでさっと受けられるというところにもあります。


多くの方が履いてきたレギンスに上はカットソーやTシャツという格好になって受けられています☆


お腹が大きくなってきて動くのがちょっとしんどい方はほぐしを選択されるのが良いでしょう。


後はお疲れ部に合わせてポイントほぐしをしていけるので、細かいお疲れに合わせられるところもほぐしの良いところです。



(脚リンパリフレ》


特に脚のむくみやこむら返りに悩んでいる妊婦さん向けの脚に重きを置いたコースになります。


ショートコースはオイルでリンパ流し。

お腹の状態に合わせ、仰向けか横向きかを当日の様子で決められるのも安心要素でしょうか。


仰向けといっても完全仰向けではなく、少しだけ上体を起こした体勢なので、割と仰向け平気って妊婦さんやまだお腹がそこまで大きくなっていない妊婦さんはかなり平気な様子です☆


ロングコースは横向きです。

ホットストーンも使って、しっかりむくみをケアし、上半身のほぐしも辛いところ集中になりますがほぐしていきます♪



《マタニティアロマボディ》

妊婦さんにも人気のアロマボディは、やっぱり癒し度満点♪


血の巡りを足元から丁寧に流していくので、赤ちゃんも元気に◎


滑らかなタッチングは心のトリートメントにも繋がり、神経バランスが整うので体調バランスの維持にも繋がります。


不調を効率よくほぐして流して巡らせるため、全体的に疲れがあったり、むくみやだるさがある場合におすすめですよ☆

閲覧数:30回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page